10/16(土)「KASUGAI SDGsフェス」にecoRevoが参加いたします。

こんにちは。夏も終わりとても涼しくなり、外出が気持ちの良い季節になりましたね。

さて今回はecoRevo®事業部が春日市でのイベントに参加する事となりました。イベント名は「SDGsフェス」と言って、SDGsに興味をもって、事前に予約していただいた市民の方に向けて、SDGsを更に学んでいただく機会となります。


私たちecoRevoは、ワークショップを開催いたします。「ゴミを原料としたタイルを用いたフォトフレーム」のワークショプです。

SDGs17の目標カラーを可愛い丸タイルで作成し、それを可愛くフォトフレームに飾り付ける、楽しいワークショップです! あなただけのオリジナルフォトフレームを作ってみませんか?

イベントで作るフォトフレームのイメージ

KASUGAI SDGsフェス
開催日 2021年10月16日(土)
開催時間 10:00~15:00
場所 ネクシティパレッタ(愛知県春日井市・JR勝川駅前商業施設)
主催 公益社団法人 春日井青年会議所
  • ※ 万全の新型コロナウイルス対策のもとでの開催となります。ご来場の際は、マスク着用・アルコール消毒・検温等、感染予防対策にご協力をお願いいたします。
  • ※ 新型コロナウイルスの影響等で、事前予告なしに、開催期間・内容が変更となる場合があります。ご了承ください。

今回のイベントは事前予約が必要ですので、下記QRコードよりご予約ください!どしどしご応募お待ちしております。


まだまだ油断はできませんが、楽しくSDGsを勉強できる貴重なイベントですので、コロナ対策のルールを守り楽しく勉強しましょう!!

それでは今週末、春日井でお待ちしております。ぜひお越しくださいませ!

お知らせ一覧に戻る