活動報告

投稿日:

新年のご挨拶と、今後の予定

新年あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお喜び申し上げます。昨年は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。2021年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

昨年・2020年は、新型コロナウィルスの大流行によって、世界中で多くの困難に見舞われました。感染拡大を防ぐために、新しい生活様式が世の中に浸透し、働き方も大きく変わりました。

そんな中、環境問題に対する関心は日を追うごとに高まっています。日本は、2050年までにカーボンニュートラル化を宣言しました。この流れを受けて、SDGsやESGも、益々盛り上がりを見せるのではないでしょうか?

私たちecoRevo®としても、更なる動きを見せていきたいと考えています。


新年初めの話題として、今年はecoRevo®初のレギュラー商品を発表する予定です!

リサイクルタイルは、ゴミを原料にするという特性上、土の成分を均一に保つことが難しく、安定した色を得るのが難しいという課題がありました。今回、そのような困難な課題を克服し、リサイクルタイルの量産化へと漕ぎ着けることができました。

これまでは、自治体や企業様の大きな案件でご利用いただくことが殆どでしたが、これからは、もっと多くの方々に、リサイクルタイルを使っていただければと考えています。

近日発表予定の弊社・エクシィズの新しい「総合カタログ」にて、リサイクルタイルの新商品をご紹介できるかと思います。乞うご期待ください!

  • 多くの失敗を経て完成した、リサイクルタイルの新商品。

  • 近日発売予定です。もう少々お待ちください!


今年も、コロナウイルスの猛威は中々収まらず、展示会等のイベントも厳しい状況が続いておりますが、こんな時だからこそ、明るい希望のある話題を作ることができれば、嬉しいことです。

ecoRevo®は、スタッフ一同、循環型社会の実現に少しでも近づけるよう、変わらず真摯に取り組んで行きたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。

活動報告

投稿日:

■アンケートフォーム

ブログ記事一覧に戻る