「CNBベンチャー大賞」でecoRevo®が優秀賞に選ばれました

今秋、弊社は革新的な新しい事業展開に向け、中部ニュービジネス協議会が主催する「CNBベンチャー大賞2019」に応募しました。

CNBベンチャー大賞は、1994年より「中部地域における起業家精神の高揚」を図る目的で開催されています。新規領域事業に取り組む数多くの企業や大学発ベンチャーが選考に臨む中、上位5社に選ばれ、2019年10月末、ミッドランドスクエアで弊社「エコレボ事業」のプレゼンテーションを行う機会をいただくことができました。

会場には、300名にも及ぶ企業・大学関係者が訪れ、選考を通過した上位5社の取り組みを評価。エクシィズは「優秀賞」を受賞することができました。

最優秀賞を受賞した(株)Sonoligo様を始め、プレゼンテーションを行った(株)テクノスピーチ様やファーマバイオ(株)様は、ITやAI、再生医療等の最新テクノロジーを駆使して、文化や医療の発展にご尽力されており、我々もまた、タイルを通じて「環境技術」の発展に取り組む姿勢を、さらに強化していく必要性を感じました。

以下のリンクより、「CNBベンチャー大賞2019」での、ecoRevo®の最終プレゼン資料をご覧いただけます。

CNBベンチャー大賞2019

主催:中部ニュービジネス協議会

WEBサイト:http://www.cnb.gr.jp/activities/venture.html

ブログ記事一覧に戻る