「NOBUNAGA21」のベンチャー助成事業にて、弊社エクシィズが最優秀賞を受賞しました

2020年1月22日、ぎふ地域ベンチャー支援ネットワーク「NOBUNAGA21」が行う2019年度の助成事業で、弊社エクシィズが最優秀賞を受賞いたしました。

「NOBUNAGA21」とは?

平成12年12月に、株式会社十六銀行、野村證券株式会社、有限責任監査法人トーマツの三社により発足した、民間主導によるネットワーク型ベンチャー支援組織。「地域経済への貢献」「地域ネットワークの活用」「新産業と伝統産業の融合」を基本コンセプトとし、フロンティア精神あふれる起業家・支援者が参集する、活力あるベンチャーコミュニティーを目指すネットワークです。

WEBサイト:NOBUNAGA21|十六銀行

受賞を受け、岐阜商工会議所にて、プレゼンをさせていただきました。100人以上の聴講者の前での発表となり、とても緊張しましたが、様々な方からお褒めのお言葉をいただき、大変有難いことと感じております。

中日新聞をはじめ、各種メディアでも、今回の最優秀賞受賞を取り上げていただきました。

今回の受賞は、事業の社会貢献性や、大きな潜在性を評価されてのことだと思います。みなさんの期待と、最優秀賞という素晴らしい賞に恥じないように、スタッフ一同、今後も全力で事業を進めていく所存です。

今後とも「ecoRevo®」をよろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧に戻る