展示会の紹介

投稿日:

「エコプロ2019」出展報告

去る2019年12月5日(木)~12月7日(土)、
東京ビッグサイトにて開催された「エコプロ2019」に出展いたしました。

期間中は、非常に多くのお客様にお越しいただきました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

展示会に出展した製品を下記にてご紹介しておりますので、この機会に是非ご覧ください。
製品に関するお問合せ・資料請求はページ下部のフォームよりお願いします。

今回の出展概要

「ecoRevo®」とは?

タイルの製造・販売に25年間携わってきた、私たち「株式会社エクシィズ」が導き出した、ひとつの答え。それは「ゴミを原料としてタイルを作る」という、地球環境に配慮した未来志向のビジネスモデル。

お客様と協力して、循環型社会の実現を目指すプロジェクト、それが「ecoRevo®(エコレボ)」です。


「エシカルビジネス」で、御社のCSR向上をサポート

「エシカル」とは、人と社会、地球環境、地域に配慮した考え方や行動のこと。他者との共存共栄を理念とした「エシカルビジネス」こそが、これからの企業活動に求められています。

「エコレボプロジェクト」では、企業や自治体の活動で発生した、ガラスやセラミックの廃材、バイオマス発電で発生した「煤塵(ばいじん)」等の廃棄物をご提供いただき、それらを原料にタイルを生産して、納品いたします。
企業活動によって排出された廃棄物を有効活用するという「CSR活動」を実現させ、御社の企業価値の向上に貢献いたします。

上記内容のほか、様々な事例をご紹介させていただきました。
以下より、ecoRevoカタログをダウンロードできます。

ecoRevoカタログ(PDF・1.5MB)


資料請求・お問い合わせ

展示会の紹介

投稿日:

ブログ記事一覧に戻る