展示会

投稿日:

出展報告:名古屋未来環境EXPO 2022

2022年5月12(木)~14日(土)にポートメッセ名古屋にて開催された「名古屋未来環境EXPO 2022」にecoRevo®が出展いたしました。ecoRevo®としては1年2ヵ月ぶりとなる展示会の様子をご紹介いたします。

  • 今回は、3月に発売した新製品「カーパ」「リンネ」を中心としたご提案をさせていただきました。

  • 弊社のほかにも、エコロジーやSDGsに取り組む多くの企業が集結していました!


当日の会場は、コロナウイルスの影響が未だに大きく、盛況とまではいかない客入りでしたが、お客様一人一人とじっくりお話しすることができ、企画中のビジネスのご相談等、手応えを感じることができました。

隣接会場で同時開催されていた「ガーデン&エクステリア展」の影響からか、仕事で建材を扱うお客様も多く、リサイクルタイルの良さをアピールできたことは収穫だったと思います。

また、SDGsやエコロジーに取り組む企業さんが集まるイベントということもあり、他社さんのブースや取り組みに感銘を受け、良い刺激を受けることもできました。

やはり出展者同士の交流も、展示会の醍醐味のひとつ。互いに刺激を受けながら、切磋琢磨してより良いサービスを作っていく、そんな機運を高められれば良いですね。

久しぶりの展示会は、来場者数的にはまだまだ本調子とはいかない様子でしたが、現場会場ならではのお客様の生の声を聞くことができ、充実した時間となりました。

弊社もここ数年、コロナの影響等で展示会への出展も控えめでしたが、今後は出展回数を増やしていければと考えています。意外にも、これまで地元・名古屋での出展が少なかったので、今後は東海地方での出展も増やしていきたいですね。

WEBサイト等でecoRevo®のリサイクルタイルに興味を持っていただいた方は、是非、展示会にもお気軽に足をお運びください!


最新カタログ「ecoRevo 2022」が完成しました!

今回の展示会でも配布した、最新のecoRevo®カタログです。新製品「カーパ」「リンネ」も掲載。以下のリンクよりご覧いただけます。

展示会

投稿日:

■アンケートフォーム

ブログ一覧に戻る